【滋賀県】ヒーリングの種類とそれぞれの特徴 心と身体をリラックスさせるコースをご用意


ヒーリングの主な種類は4つあります。レイキヒーリング、遠隔ヒーリングなどがあるのですが、どれを選べばよいのかわからない方も多いです。

それぞれ特徴が異なるので、ヒーリングを受ける際は内容をよく理解したうえで自分に合った方法を選びましょう。今回は滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらが、ヒーリングの主な4種類とそれぞれの特徴をわかりやすく説明します。

レイキからミュージックまで!主なヒーリングの4種類を紹介

リラックスする女性

ヒーリングサロンやリラックスサロンなどで受けられる、主なヒーリングの種類を4つご紹介します。

1.レイキヒーリング

宇宙の根源エネルギー「レイキ(霊気)」を用いるヒーリング方法です。

レイキは施術者の手を介して気のエネルギーが伝わり、心身の痛みや症状を和らげたり、自然治癒力を向上したりする効果があります。

2.遠隔ヒーリング

ヒーリングのエネルギーを飛ばし、遠い場所にいる人を癒す方法のことです。
代表的なケースとして電話占いがあります。通話相手に対し、電話越しに癒しのエネルギーを届けるのです。

3.クリスタルヒーリング

パワーストーンの一種であるクリスタル(水晶)には、悪いものを祓う浄化効果があります。クリスタルヒーリングを行うとクリスタルが悪い波動を受ける身代わりになり、乱れた心の調子を整えます。

4.ミュージックヒーリング

音楽には不安や鬱状態を和らげる働きがあることから、音楽療法などにも用いられています。いわゆる音楽だけでなく、川のせせらぎや小鳥の声といった自然音や、特定の振動や周波数を発する音叉なども広義のミュージックヒーリングの対象です。

ここで紹介したヒーリング以外にも、オーラヒーリングやサイキックヒーリングなど、多数のヒーリングが存在します。

滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらでは、音叉やクレイなどを使用した独自のヒーリングコースをご用意しております。滋賀県近郊でストレスや心の疲労による身体の不調にお悩みの方は、ぜひご相談ください。

滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらの3つのこだわりと特徴

ハートのシャボン玉

滋賀県のヒーリングサロン、サウンドヒーリング きらは現代人の心と身体を癒すコースを取り扱っており、お客様のご要望にお応えしております。

ここではサウンドヒーリング きらの特徴やこだわりを3つのポイントにまとめました。

1.安心と信頼のコスミックチューン認定サロン

サウンドヒーリング きらは、コスミックチューンサウンドヒーリングスクールから正式な認定を受けた「コスミックチューン認定サロン」です。

認定を受けるには、Level1(ステージ4)以上を修了し、資格試験に合格するだけでなく、所定の条件と基準を満たさなければなりません。独自の厳しい基準をクリアした信頼できるサロンですので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

2.サウンドヒーリングのプロフェッショナルが3名在籍

サウンドヒーリング きらには、ヒーリングの資格保持者が3名在籍しております。短時間で多数の音を入れられるなど、プロフェッショナルならではの濃い施術を行えるため、より高いヒーリング効果が期待できます。

3.クレイを使用したオプションメニューも充実

サウンドヒーリング きらでは、フェイシャルエステなどでよく用いられている100%ナチュラルクレイなどを使ったオプションメニューをご用意しております。音叉ヒーリングとナチュラルクレイのコラボにより、心と身体の両方をリラックスさせる一石二鳥のヒーリングを実現します。

サウンドヒーリング きらのヒーリングコースや、メニューの詳しい情報を知りたい方は、ぜひお問い合わせください。

サウンドヒーリング きらで心と身体をリラックス!コース詳細はHPへ

ヒーリングにはレイキヒーリングやミュージックヒーリングなど、様々な種類があります。それぞれ用いる手段や期待できる効能に違いがあるので、自分の感性や好みに合ったコース・メニューを選びましょう。

滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらでは、心と身体の両方をリラックスさせるコース・メニューを取り揃えております。滋賀県内や近郊で心や身体をリラックスさせたい方は、ぜひサウンドヒーリング きらの癒しメニューをご利用ください。

滋賀県でヒーリングサロンをお探しならサウンドヒーリング きらへ

サロン名 サウンドヒーリング きら
住所 〒521-1147 滋賀県彦根市薩摩町(ご予約時に詳しい住所はお知らせします)
TEL 090-1483-8383
MAIL
URL https://shkira.jp/
営業時間 月〜金: 10:00 AM –17:00 PM
定休日 土日曜・祝祭日 ※完全予約制※



検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る