【滋賀県】ヒーリングサロンを利用するメリットとサロンの選び方 メニューや営業時間、予約方法はHPへ


ストレスや心の疲労から来る不調に悩まされている方は、ヒーリングサロンの利用がおすすめです。昨今のヒーリングブームによりヒーリングサロンは全国各地に点在し、どこにお住まいの方でも利用しやすくなりました。

ただサロンによってメニューや予約方法などに違いがありますので、サロンを選ぶときは注意しましょう。今回は滋賀県にあるサウンドヒーリング きらが、ヒーリングを受けるメリットやサロンの選び方についてわかりやすく説明します。

ヒーリングを受けるメリットは心身を同時に癒せること

ハートを支える手のイラスト

ヒーリングサロンで癒しのメニューを体験する一番のメリットは、心はもちろんのこと身体も同時に癒やせることです。病は気からともいうように、人の心と身体はひとつに繋がっており、どちらか片方に支障をきたすともう片方にも悪い影響を及ぼすのです。

ヒーリングは体内を巡るエネルギーの循環を改善し、内部で滞った負のエネルギーを浄化することで、心の状態を平穏な状態に導きます。

心の疲れが癒えると、身体の調子もだんだんとよくなるでしょう。普段より身体が軽いと感じたり、身体の痛みが和らいだりする効果が期待できます。心の不調はもちろん身体の不調も同時に癒やせるところが、ヒーリングサロンならではの魅力といえるでしょう。

滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらでは、音叉やクレイを使用したヒーリングメニューを取り入れております。営業時間は平日の10~16時までとゆとりがありますので、電話またはメールでご予約のうえ、お仕事や家事、育児の合間にぜひご利用ください。

失敗しないヒーリングサロンの選び方

ヒーリングサロン

数あるヒーリングサロンから信頼できる店舗を選ぶために、チェックすべきポイントを2つ紹介します。

無料相談やお問い合わせを利用する

サロンで取り入れているヒーリングの方法やコースメニュー、施術のコンセプトは店舗によって異なります。

いきなり予約するのではなく、まずは無料相談やお問い合わせを利用し、どんなメニューがあるのか、どのようなコンセプトの施術を行っているのか、事前に尋ねてみましょう。

店舗との相性は電話やメールのやり取りだけでもある程度感じ取ることができますので、自分の直感を信じるのもひとつの方法です。

価格だけで選ばない

ヒーリングサロンの利用料金は店舗が独自に設定しているため、高額だから高品質、低額だから低品質というわけではありません。ヒーリングの効果は、施術の方法やメニューとの相性にも左右されます。価格の高低で判断せず、自分の感覚を信じてサロンを選びましょう。

滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらでは、初めてのお客様でも安心してご利用いただけるよう、完全予約制を採用しております。ヒーリングメニューや営業時間などのお問い合わせはいつでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

滋賀県で人気のサウンドヒーリング きらの特徴

滋賀県で音と振動を使ったヒーリングを行う、サウンドヒーリング きらを利用するうえで知っておきたい情報を3つのポイントにまとめました。

1.サウンドヒーリング きらの営業時間

月~金曜日の10~16時まで、完全予約制で施術を承っております。土・日・祝日や16時以降のヒーリングセッションに関しましてはご相談ください。

2.ヒーリングを受ける前の準備

お客様に準備していただくものは特にありませんが、締め付けの強い衣服よりもゆったりめの服装でご来店いただくことをおすすめします。なお、クレイを使ったオプションを付ける場合は、衣服が汚れることがありますので事前にお着替えいただくこともあります。

3.電話でのヒーリングは可能?

現在は電話でのヒーリングは行っておりません。有資格者のプロが店舗でお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。

サウンドヒーリング きらでは、音叉やクレイを使用したヒーリングを行っております。滋賀県のヒーリングサロン選びに迷う方は、ぜひ一度いらしてください。

滋賀県でヒーリングサロンを選ぶならサウンドヒーリング きらへ!メニューや営業時間、ご予約はHPへ

ヒーリングサロンでプロの施術を受ければ、心と身体の不調を同時に解消する効果が期待できます。ヒーリングサロンの営業時間やメニュー、コンセプトなどは店舗によって異なりますが、価格や知名度だけで決めないようにしましょう。相談の時に感じた相性など、自分の感覚に合ったサロンを選びましょう。

滋賀県のヒーリングサロン・サウンドヒーリング きらでは、音と振動、そしてクレイを活用した独自のヒーリングを行っております。メニューはお客様の状態に合わせてカスタムすることも可能ですので、滋賀県内で心と身体の癒しをお求めの方は、ぜひサウンドヒーリング きらをご利用ください。

滋賀県でヒーリングサロンを予約するならサウンドヒーリング きらへ

サロン名 サウンドヒーリング きら
住所 〒521-1147 滋賀県彦根市薩摩町(ご予約時に詳しい住所はお知らせします)
TEL 090-1483-8383
MAIL
URL https://shkira.jp/
営業時間 月〜金: 10:00 AM –17:00 PM
定休日 土・日曜・祝祭日 ※完全予約制※


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る