クレイファンデーションの通販なら!ミネラル配合で安心?クレイファンデーションのメリットとは

日常的にメイクをする方は、ほぼ毎日ファンデーションを使っていますが、現在使っているファンデーションに満足していないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。「肌に負担がかかる」「くずれやすい」といった悩みを抱えている方におすすめなのが、自然派コスメ「クレイファンデーション」です。

この記事ではクレイファンデーションを利用するメリットと、通販で手軽に購入できるサウンドヒーリング きらのクレイファンデーションの魅力をご紹介します。

肌に優しくミネラルも豊富!クレイファンデーションを使う5つのメリット

笑顔でファンデーションを塗る女性

従来のファンデーションに不満を感じている方へ!今人気のクレイファンデーションを使用するメリットを5つご紹介します。

1.肌に優しい

一般的なファンデーションにはシリコンや界面活性剤などが多く含まれており、メイクをすると肌に大きな負担がかかります。

その点、クレイファンデーションは天然の粘土鉱物を使用した自然派コスメなので、肌に刺激や負担をかけません。

2.つけ心地が軽い

通常のファンデーションは皮膚の表面に厚い被膜を作ってしまうため、メイク中に圧迫感や閉塞感を感じやすいところが難点です。一方、クレイファンデーションはつけ心地が軽く、一日中メイクしていてもストレスを感じません。

3.美肌を目指せる

クレイファンデーションの原料である粘土鉱物には、大地のミネラル分がぎゅっと凝縮されています。つけている間中ミネラル分が肌をいたわってくれるので、メイクしながら美肌を目指せるのです。

4.くずれにくい

通常のファンデーションは皮脂と混ざり合うとメイクが崩れてしまい、定期的な化粧直しが必要でした。一方、クレイファンデーションは皮脂と混ざり合っても崩れにくく、一日中自然な仕上がりをキープできます。

5.クレンジング不要で手間なし

鉱物油や界面活性剤が使われていない天然100%のクレイファンデーションなら、つけたまま眠っても肌トラブルを起こす心配がありません。クレンジング不要なので、肌のうるおいが奪われず、乾燥肌対策にも役立ちます。

サウンドヒーリング きらの通販サイトでは、天然100%の安心・安全なクレイファンデーションを取り扱っております。敏感肌の方にもおすすめの低刺激コスメです。ミネラルたっぷりのクレイファンデーションをお求めの方は、ぜひ通販でご注文ください。

通販で購入可能!サウンドヒーリング きらのクレイファンデーションの特徴と魅力

クレイファンデーションキット

サウンドヒーリング きらで取り扱うクレイファンデーションは、敏感肌の方や従来のファンデーションの使い心地に不満を感じている方におすすめです。

サウンドヒーリング きらのクレイファンデーションについて、特徴と魅力をご紹介します。

不純物なしの100%天然クレイを使用

クレイファンデーションの定義は明確にされておらず、なかにはクレイのほかに保存料や着色料といった添加物が含まれているクレイファンデーションも存在します。

その点サウンドヒーリング きらの通販で取り扱っているクレイファンデーションは、天然100%クレイだけを使用しているので安心・安全です。添加物によるアレルギー反応が起こりやすい敏感肌の方もストレスフリーでお使いいただけます。

自分の肌に合わせて調整できる

同じ日本人でも肌色には個人差があるため、自分に合った色味のファンデーションがなかなか見つからず悩んでいる方は少なくありません。サウンドヒーリング きらのクレイファンデーションは、ベースカラークレイとは別に、ホワイト・グリーン・レッド・イエローのクレイを各2.5mlずつ付属しています。

ベースカラーに4種のクレイをブレンドすれば、自分の肌色に合ったオリジナルのクレイファンデーションを作れるので、どなたでも自然な仕上がりを演出可能です。サウンドヒーリング きらのクレイファンデーションに興味を持たれた方は、ぜひ通販でお買い求めください。

サウンドヒーリング きらのクレイファンデーションなら天然100%で安心!

クレイファンデーションは通常のファンデーションに比べて肌への負担が少なく、ミネラル分による美肌効果も期待できる優れものです。クレイファンデーションの配合成分は商品によって異なるので、購入の際はしっかりと確認しましょう。

サウンドヒーリング きらの通販サイトで購入できるクレイファンデーションは、天然クレイを100%使用した無添加コスメなので、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。通販で簡単に購入できますので、今お使いのファンデーションに不満のある方はぜひお試しください。

ミネラル配合で安心のクレイファンデーションを通販で購入するならサウンドヒーリング きらへ

サロン名 サウンドヒーリング きら
住所 〒521-1147 滋賀県彦根市薩摩町(ご予約時に詳しい住所はお知らせします)
TEL 090-1483-8383
MAIL
URL https://shkira.jp/
営業時間 月〜土: 10:00 AM –18:00 PM
定休日 日曜・祝祭日 ※完全予約制※

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る